当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャンプ,キャンプサイト,タープ

Thumbnail of post image 092

こんにちは。キャンプ後の疲れを快感に感じれるはんみおです。

ランドステーションLで冬キャンプをしたい!

そんな思いで、家族を巻き添えに冬キャンプを実施。

結果、冬でも震える事なく、ランドステーション ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 011

こんにちは。30歳頃に本を読む大切さを知ったはんみおです。

嫁さんがシェラカップ欲しさに4つ購入。

そのシェラカップが…。

実に良い!

って事で今回は、嫁さんが勝手に買ってきたシェラカッ ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 147

こんにちは。欲しいものがキャンプ用品しかないはんみおです。

「キャンプでも使えそうな、コンパクトな温度計がほしいなあ。」

っと、
嫁さんに相談したところ、なかなか良い温湿度計をポチってくれたので、今回は ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 154

こんにちは。小さい頃よく自動販売機の下を覗いてたはんみおです。

幕内用のサーキュレーターを探していましたが、見た目がお洒落で、我が家の幕に合いそうなサーキュレーターを発見。

なかなか良かったので、今回は冬キャン ...

キャンプ,自動車,車のメンテナンス

Thumbnail of post image 200

こんにちは。寝ることに幸せを感じるはんみおです。

今回初めて、軽自動車の夏タイヤをネットで購入しました。

結論、安い!

コレは是非とも皆さんにご紹介したいため、今回はTIREHOOD(タイヤフッド) ...

キャンプ,自動車,車のメンテナンス

Thumbnail of post image 024

こんにちは。ど田舎に住みたいはんみおです。

そろそろ夏タイヤに履き替える時期。

「いざタイヤを履き替えようとしたら、今から履こうとしていたタイヤが寿命を迎えてた…。」

って事も良くある話。