当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャンプ,シェルター

Thumbnail of post image 077

こんにちは。爪に入った汚れが一度気になったら、取るまで気が済まなくなるはんみおです。

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドにて、ゼッカを見に行って参りました。

感想は、

只々、凄い。

キャンプ,キャンプ道具

Thumbnail of post image 187

こんにちは。コンタクトレンズを卒業したいはんみおです。

キャンプを始めた時に、
「いろんなロープの結び方をマスターしよう!」

と、色んな結び方をネットにて調べてましたが、気づいたんです。

正 ...

キャンプ,シェルター,テント

Thumbnail of post image 142

こんにちは。頭の中がキャンプとブログの事ばかりで、たまに嫁さんにキレられるはんみおです。

ついに買いました。

リビングシェルロングPro。

以前に、
「リビングシェルロングProが欲しい件」 ...

キャンプ,水を飲む

Thumbnail of post image 092

こんにちは。お金より時間を大事にするはんみおです。

キャンプで飲むビールは旨い!

特に、キャンプ仲間と集まって飲むビールは、間違いなく最高です。

ですが、お酒を飲んだ次の朝が、やっぱりダルい…。

キャンプ,キャンプ道具,メンテナンス

Thumbnail of post image 045

こんにちは。スマホが無いと生きていけないはんみおです。

「うわー、テントに穴空いてるー」

だけど、わざわざ修理に出すほどでも無い穴。

しかし気になる…。

「ここから、どんどん穴が広がった ...