当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャンプ,キャンプサイト

Thumbnail of post image 159

こんにちは。スマホをいじり過ぎて、嫁さんに怒られるはんみおです。

キャンプ場で誰もが直面する、スマホのギガ問題。

Wi-Fiが有れば良いのですが、そんなキャンプ場も少ないです。

かと言って、キャンプ ...

キャンプ

Thumbnail of post image 162

こんにちは。幼少期に車酔いがえげつなかったはんみおです。

キャンプでコンタクトレンズを使用するのが超ストレス…。

で、気づいたんです。

「コンタクトレンズやめればいいじゃん」

って。

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 142

こんにちは。パン屋で必ずカレーパンを選ぶはんみおです。

エクステンションIGTを手に入れてから、沼にズブズブにハマった私。

早速それに合うバーナーを購入しました。

しかも、現在販売されているフラット ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 048

こんにちは。乾燥時期になると「歯に血ついてるよ」と、真顔で嫁さんに言われるはんみおです。

広く使えて、「バッ」て開けるキャンプ用のテーブルが欲しい…。

前々からそう思っていたら、

嫁さんいつの間にか ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 106

こんにちは。お風呂に入ったのと同じ効果が得られるお布団が欲しいはんみおです。

キャンプでいつも自宅の包丁を布に包んで、持っていく嫁さん。

恐らくストレスであろう…。

そう思い、スノーピークのマナイタ ...

アパレル,キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 037

こんにちは。学校のスケートの授業が嫌いだったはんみおです。

いつも自分にだけキャンプギアを買っているので…。

嫁さんにスノーピークのトートバックMをプレゼント。

そもそもキャンプギアなのかが、怪しい ...