当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 139

こんにちは。小学生の頃、体育館の天井に引っ掛かってるボールを見て、先生の話をやり過ごしていたはんみおです。

今まで、キャプテンスタッグの焚き火台を使用していましたが、ある事に気付きました。

「焚き火台って別に小 ...

アパレル,キャンプ

Thumbnail of post image 080

こんにちは。休日に「暇だ」と感じる事が無いはんみおです。

KEENのサンダルを家族4人分購入。

初めてKEENのサンダルを履きましたが、あまりにも履き心地が良かったので、

今回はKEENのサンダル、 ...

キャンプ,自動車,車の維持費

Thumbnail of post image 188

こんにちは。肌荒れが中々治らないはんみおです。

キャンプに向けて、車を買い替えようとお考えの方もいるかとは思います。

そこで選択を迫られるのが、ガソリン車を選ぶかディーゼル車を選ぶか…。

正直どっち ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 158

こんにちは。ガスランタンを完全に卒業したはんみおです。

キャンプを始めた頃は、簡単で便利なガスランタンを使用していましたが、ついにガソリンランタンにシフトチェンジしました。

理由としては、ガソリンランタンの方が ...

水を飲む

Thumbnail of post image 119

こんにちは。頭の中はほぼキャンプの事でいっぱいな、はんみおです。

嫁さんに、
「ウォーターサーバーを設置したい!」

と言われましたが、私はもっぱらコーヒーを飲む生活…。

個人的に、

キャンプ,タープ

Thumbnail of post image 059

こんにちは。キャンプ場ではせかせか動いてるか、スマホで記事を書いているかのはんみおです。

「ランドステーションLのメインポールを10cm下げれば、地面と幕の隙間が無くなり、冷気が入らないかも!」

っと思い、実際 ...

キャンプ,キャンプ用品

Thumbnail of post image 117

こんにちは。ショートスリーパーが羨ましくてしょうがないはんみおです。

棚やラックが欲しい…。

キャンプでクーラーボックスとコンテナ系は常に床に直置き状態。

そろそろ何とかしたい。

って事 ...